2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あとどれくらい伝えられるのだろうか、なんて

今日の夜ご飯は餃子でした 特に特別好き、とかではないのですが母の料理はやはり美味しいんですよ。 そんな母の作った物をあとどれくらい食べられるのかな、なんて事を考えながら、 少しでも多く食べれたらいいな、って思うんです。 どうしても僕は家にいる…

やらないんですか?

とてもとても不思議なこと。自分のやりたいことなのに、それで売れたいというのに練習?しないの??毎日のように磨くのって普通じゃないの?確かに練習が全てではないけど、適度に息抜きしなきゃ、とかってさ、しっかりやってる人が言っていい事であって中…

新しいお友達。

my マイクをね、買いました。ボーカルではなくドラムなのですがコーラスとして歌う機会も増えてきたので遂にマイクを購入。ドラムの音を余計に拾わぬよう選んだのは超単一指向のBETA57Aまだライヴで使えてないので結果的な出音はどうなることやら!まずは21…

下北沢CLUB251

本日は下北沢CLUB251にてライヴでした!リリースのお祝いも兼ねて昔からお世話になってる仁侠さんが組んでくれまして個人的にも出れてよかったな、と思いました。まだまだバンドとしての課題はたくさん。個人的なドラムも課題はたくさん、ただ少しずつ消化は…

びーとぽいんと

知ってます?これサウンドハウスのアプリから毎日一回ずつできるビートポイントのくじ引きみたいのこれ、先週けっこう多めのポイント貰えてておお、おお、おお、おおおおー◎おおーーーー!ということで1週間の間でわりかし多めに当ててくれたーって感じでし…