原因は全部

自分には何の権利もない悪はいつだって自分それ以上もそれ以下もないし悪いのはいつだって同じなんだ価値なんかどこにもない終わらせたい全部終わらせたい

到底無理だという感覚。

どう考えたって無理でどう足掻いたって無理で自分が情けなくてこうしたいわけでなくてでも素直に譲れなくて謝ることしかできなくて、頑張るという気力は空振りしかしないこのままどうなってしまうんだろうきっと長続きはしないし今を維持するので精一杯、楽…

到底無理だという感覚。

どう考えたって無理でどう足掻いたって無理で自分が情けなくてこうしたいわけでなくてでも素直に譲れなくて謝ることしかできなくて、頑張るという気力は空振りしかしないこのままどうなってしまうんだろうきっと長続きはしないし今を維持するので精一杯、楽…

結論

唯一の幸せを奪っておいて幸せになってほしいって、考えれば考えるほど矛盾してて頭悪すぎない?って思うwin winの関係性ってみんなが幸せになんてもう無理なんだよ、頭の悪さがすごいなって思います

直視出来ないことを。

いい加減認めろって。自分に価値を見出せなくなったって事に。そういう事なんだよ、認められたらそんな簡単に認められたら楽だよなって思う。

我儘は元から

ここ最近は日々常に死にたいな、なんて思いながら自殺スポットなんてものを検索したりしている手招きされてるのかなー、なのになんで生きてるんだ?自分?なんてくだらない事で自問自答しながら気付けば時間が過ぎている父親はもういないが母親とペットがい…

決め事は個々の自由なんです。

『僕の寿命は家族がいなくなるまで』あと二つあと二つそんな事を日々考えて、終わりを決めて今を生きてる。呼吸を重ねるのは残りある時間のただの浪費。だからこそ用意されている時間を全うしようと、そんな考え方が一番しっくりします。決め事を定めるのは…

僕の脳内はバグっている。

そう、きっと、そうそのとおり相手にとっての都合の良い方にどんどん書き換えられている事に気付いているでも失いたくないから従う無理をしている気付いているでも失いたくないから従う心が削られている気付いているでも失いたくないから従う正常な自分はど…

猛毒になりきれない毒のような。

誰でも死にてー!って時あるよね。今まさにそれ。そんな時に根拠もなく『生きてればいいことあるよ!強く生きようぜ!』なんて無責任な事言えないよな。そんな無責任な奴がいたら逆に僕が殺しますわ。寄り添うってそういうことじゃないぜ。少なくとも僕はそ…

欠けていく日々

自分が人に気持ちを費やせば費やすほど居場所はなくなり大切な人は失い返ってくるものは負の連鎖ばかり扱いやすい都合のいい人間になってしまっているそんな事はわかっている周りにも言われたことも何度もある優しすぎるって、自分の為に時間使ってみなよ、…

吐き出せないリアルがそこにある。

僕はとても弱い人間なので気持ちを抑えて生きる事がとても苦手なのです。かと言って誰かに相談するとどんどん自分が惨めになっていくので苦手です。自分の中で抑え込んで殺していく。Twitter、Facebook、Instagram、mixi(懐かしい)SNSという存在たちの中で…

決まっていつだってそうなんだって。

僕にとっての不思議な周期なんですがいつだって始まりも終わりも夏だったりする7.8月あたりかな?どんな因果関係があるのか、とかどこになんの縁があるのはようわからんが何故だかいつも夏に何かあるでも今は冬始まりは夏で今は冬何かが変わったのか、それと…

何も変わらない

惨めだ昔からいつだって報われない、もがいてももがいてもいつも結果は惨め胸を張って歩くって本当に難しいいつだってひとりぼっち

あとどれくらい伝えられるのだろうか、なんて

今日の夜ご飯は餃子でした 特に特別好き、とかではないのですが母の料理はやはり美味しいんですよ。 そんな母の作った物をあとどれくらい食べられるのかな、なんて事を考えながら、 少しでも多く食べれたらいいな、って思うんです。 どうしても僕は家にいる…

やらないんですか?

とてもとても不思議なこと。自分のやりたいことなのに、それで売れたいというのに練習?しないの??毎日のように磨くのって普通じゃないの?確かに練習が全てではないけど、適度に息抜きしなきゃ、とかってさ、しっかりやってる人が言っていい事であって中…

新しいお友達。

my マイクをね、買いました。ボーカルではなくドラムなのですがコーラスとして歌う機会も増えてきたので遂にマイクを購入。ドラムの音を余計に拾わぬよう選んだのは超単一指向のBETA57Aまだライヴで使えてないので結果的な出音はどうなることやら!まずは21…

下北沢CLUB251

本日は下北沢CLUB251にてライヴでした!リリースのお祝いも兼ねて昔からお世話になってる仁侠さんが組んでくれまして個人的にも出れてよかったな、と思いました。まだまだバンドとしての課題はたくさん。個人的なドラムも課題はたくさん、ただ少しずつ消化は…

びーとぽいんと

知ってます?これサウンドハウスのアプリから毎日一回ずつできるビートポイントのくじ引きみたいのこれ、先週けっこう多めのポイント貰えてておお、おお、おお、おおおおー◎おおーーーー!ということで1週間の間でわりかし多めに当ててくれたーって感じでし…

下北沢Daisy Bar

さてさてさてさて、昨日は下北沢Daisy Barにてライヴでございました。えーと、ammyeleoさんのツアーと言うことでご一緒させていただきました、兵庫県姫路からとの事で!今のご時世ですからね、そりゃあツアーなんて周りからやんややんや言われたら良くは見ら…

マイペースに

久々に始めます、ブログというものを。あくまでもマイペースにね、毎日書くぞ!ってなるとどうせ続かないからねなんだかんだで何を考えているかわからない、とか素性が知れない、謎多い、フワフワ浮ついてるおじさんみたいな事言われたりするんでじゃあどん…