欠けていく日々

自分が人に気持ちを費やせば費やすほど

居場所はなくなり

大切な人は失い

返ってくるものは負の連鎖ばかり

扱いやすい都合のいい人間になってしまっている

そんな事はわかっている

周りにも言われたことも何度もある

優しすぎるって、自分の為に時間使ってみなよ、とか

やり方がわからないから今の生き方をしている

器用な生き方なんて出来ない


大切だと思ってた人に居場所を壊されたのはとてもショックだった

気持ちの問題かもしれないが、僕は耐えられなかった

謝られたが、正直今でも不安を抱えながらモヤモヤしながらその場所に通っている


泣きたいのはこっちだっつーの、

って正直思う

でもそうなってしまった今はどうしようもないんです

気持ち誤魔化しながら、ふざけて誤魔化しながら日々を過ごすしかないんです


正直本当にキツい

日々メンタル削られてる感じ


なんとなくだけど、長くは持たない感じもする

でもそれは自分でもわからない、しぶとさはあるので


1人の時に色々考える

1人の時に泣いておく


そんなことしか出来ない、そんな日々を送るしかない


ひとりぼっちも悪くない