吐き出せないリアルがそこにある。

僕はとても弱い人間なので

気持ちを抑えて生きる事がとても苦手なのです。

かと言って誰かに相談するとどんどん自分が惨めになっていくので苦手です。

自分の中で抑え込んで殺していく。

TwitterFacebookInstagrammixi(懐かしい)

SNSという存在たちの中で吐き出したり、してたけど

こうやっぱり、知ってほしいけど、面倒くさいと思われる環境

でも辛い、知ってほしい、

けど周りの目は冷める


次第にやめていったけど、そんな簡単に人間変わるものでもない

昔から何も変わらず今でも弱いままです


だからこうして知り合いに教えていないこの場所で吐き出すというか、つらつらと言葉を並べています。

文字に書き起こす事で整理がつくこともあると思うので。

後々の自分が過去を振り返って、あぁ、こんなこともあったなぁ、懐かしいね

って、それでいいのかな、って。


人前では頑張ってますよ、そりゃ。

素の自分でいられる場所なんて、1人の時だけなのかもしれません。

心許せる環境なんてほぼないのが事実です。

唯一の場所も無くなりました。

また抑え込んで殺す日々が続くだけです。

そういう運命なのであれば仕方がない。

諦めが肝心、なんて言葉、誰が考えたんだ。

考えた人と話がしてみたいね、まったく。